風あり リーダーなし

MTB ナイトライド

召集はかかってますが 日にちが・・・

できるだけ皆さんの都合を合わせるとなると

なかなか うまくいかないような

まっさんが 調整してくれてます。

デイの方は 久しぶりに 大将さんからお誘いが

「待ってました~~」 

選んでくれた日 私には好都合

ガッツリいきたいですね。・・・・はしです。


金練

最近定番の 21アバン VS 20ギャルド

アバンメンバーには てっちゃんを筆頭に キャプテン・バードくん べんてんくん・いこまんくんの5人

ギャルドは チクウニさん・タケサンを頼りに 8人ほど

5人 VS 8人では 分が悪いので

アバン 単独 または 1/2の提案は あっさり却下(汗)


前回と比べて 風は バックストレートでかなり

風が強いと ドラフティングでも 楽はできないのですよね~~

ラップは 3分と数秒

前回は3分切りがかなりあったのもの 強風を加味すると こんなものか?

チクウニさんの向かい風区間の曳に・・・ペースダウンを要求したときには すでに集団崩壊(汗)

期待のタケさん・大将さんまで・・・・ウエポンさんと3人で・・・・

向かい風ぶぶんの 大半をチクウニさんが曳き

フラフラな二人が 追い風部分頑張るものの・・・ぺーすが上がらず・・・・(ラップは3分10秒とか)

また 前回はいったん切れた方が また集団復帰して 少しばかり楽できたものの

今回は そんなことも ほとんどなく

15周目で ラップダウン(涙)

ただ 豪快な追い抜きで無かったので アバンに憑りつきます。

チクウニさん・ウエポンさんは ローテーションに参加

私は後方待機を決め込みます。(汗)

ラップは3分を少し切るぐらい

このペースで 着き位置なら 多少のペースアップにも対応でき

(もちろん 豪快なアタックとかはあきませんけど)

最終周まで 切れずに追走

バックストレートで へなちょこアタックをちょっとだけして終了!

アバンは一気に最後のアタック合戦

視界からは遠くになってました。


前々回の 爆風よりはましでしたが

風の中での集団維持は難しく キャプテン不在では コントロールが厳しいですね。

次回 このようなメンバー構成の時には

アバンを2グループに分けて頂きたいですね。(単独でも負けそうですけど)



プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR