ナイトシクロ練

ワイドショー

御嶽山の噴火の話題で・・・・

SDA王滝が行われたころには 微小な地震が多発してたころかも?

忘れてたけど 7年前にも噴火があったのだとか

今後 ちょっと心配?

ただ 走行ルートはかなり離れているので だいじょうぶかな?・・・・はしです。


日練

初の?公園でのシクロを想定して・・・・

マスターさんが所有の機材で

シケインなどを作っての

15分×3本

DSC05755.jpg

いつもの3人で 時間差(10秒ほど)スタート

グルグル回って 前後があると やっぱり頑張って

だいたい開かず縮まらず

ガッツリした直線がないので マスターさんがぶち切ることもなく

ただ 15分が終わった後 誰も2本目をスタートしなかった(できなかった)のが

ちょっと 時間的には消化不良??



自転車をさげることを想定した

DSC05757.jpg

ヘルメット上のライトはなかなか良かったか?

近々の予定の ナイトMTBにもエエかも?


あまりに早い解散だったので

大新公園で グルグルグル・・・・

一人だと あんまり追い込むような走りはできないけど

30分ほど遊んで帰宅

昼間の公園ではちょっとな感じでも

夜だとなかなか面白いかも??
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR