お世話になってます。

マレーシアGP

今回も?カムイは トラブルにみまわれて

フリー走行?をほとんど走れていないようですね。

一昨年 リクルートしてる時

「戦えるチームでないと・・・・」ってことで 浪人

今年は なりふりかまわず ケータハムに決まったものの

これじゃーね。

まともに走れる日が くるのでしょうか?

去年までは ほとんど気にも留めませんでしたが

今年は 後ろの方が気にかかる・・・・はしです。



いつも?いや時々?お世話になっているローラー台

固定するレバーが折れてから どのくらい経つことか?

DSC05030.jpg

ちょっと手が痛いものの

使用するには 差支えが無く そのまま使っていましたが

ある方のブログでも 同じようなことで メーカーが対処してくれたようなのを見て

早速 大将さんに相談

DSC05031.jpg

すぐに こちらの品が 届けられました。

赤い折れた部分の交換と思ってたら

アッセンブリーというか 

これが なんだか シャフトが若干太いのか?

めちゃめちゃ 入れにくい・・・入るとスムーズに動いて 一安心

DSC05033.jpg

最近は スペシャがずーーーと固定状態なので

頻繁には 使わないものの

やっぱりエエわな。

これ もう一ヶ月ほど前に頂いてたのですけど

ブログネタの無い 今日のアップ(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR