結局は 修行がたりません。

AGさんで マッタリしながら

シンチャンの接客冷やかしてたら

そのお客さんが 「仏壇店かなにかされてる方ですよね??」

ええまーー(正確には神具店ですけど。)

以前何度かコメントをいただいたTさんでした。

白浜方面の方だったので ちょっとびっくり・・・・リッチー2号です。



50cm(もうちょっとすくないか?)ぐらいのドロップの後

DSC04573.jpg

狭いラインにはいるのですけど

DSC04574.jpg

バーエンドが引っかかったり

DSC04577.jpg

細い木に突き刺さったり(汗)

DSC04575.jpg

このときは どんな風になったかは解らんのですけど

10点満点の着地!

ギャラリーがいてたら「ドヤ顔」ものでしたね。

DSC04579.jpg

在庫処理?のこのタイヤ

山がちゃんとあるので

縦のグリップはなかなかエエです。

今までのタイヤだったら ロックさせてしまって下れなかった

お墓前の竹やぶも 余裕で?クリア

一番 登りたいところは・・・・

あきませんでしたけど

なんだか 登れそうな予感も??

ただ タイヤが重いせいか ONでは めちゃ重い

それから サイドがかなり硬いので

ちょっと粘りがないかな。

登れないのは まだまだ修行が足りないってことかな。


NG山には ちょっとした影に 

こんなのが 沢山あります。

DSC04581.jpg

これにわざわざ入るわけが無いので

別にどうでもええのですけど

こちらは






DSC04580.jpg

ガチャーンって脚を挟むやつではなさそうですけど

うかうか 道を外せませんね。

といっても いろんなとこへ 突っ込んでいくので・・・・


気がつけば こんな

DSC04582.jpg

体 全面に 種だらけ

このまま 洗濯機に入れるわけにはいかないので

ちまちまと・・・・

針みたいなとこが 残ると チクチクするんですよね。


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR