コバンザメは一匹では泳げない?(汗)

冬眠明けの初イベント
花吉野へ行ってきました。

出走クラスはC-5
おまけに?今回 エントリーが多かったのか 
若者とおじさん(38以上?)の二クラスに

ニッシャンを拾って 8時ごろ着
すぐに試走を済ませて・・・・
天候はどんより すぐに雨もこぼれてきました

花吉野 いつもなんだか「雨」模様
こんな時を想定して アトムから 変えておいて良かったー
(出費は痛かったですけど)

C-5は いつものように先導されてまず2周
今回は 雨ということもあり ほんまにゆっくり
私としては ハイペース(あくまでC-5の)の方が ありがたいんですけど。

スタート後も そんなにペースが上がることなく・・・
誰か 前へいかへんかなーなんて思いつつ・・・
先頭グループをキープ

ラスト2周?で 一人がアタック
反応したかったんですけど
斜め後方に居てたので ラインを変えるのを躊躇して 見送ることに
コバンザメは ガツンと加速できないし

でもこのアタックで ちょっとペースが上がって
ンーーーなんだかエエ感じ
コバンザメにはもってこい(汗)
うえポンさんも 前に上がってきて・・・・
4人ぐらいで最後の追い込み、
最終コーナーを曲がって へっぽこスプリント合戦へ

逃げの一人は ずいぶん前
直前で前を曳いたウエポンさんは 疲れ気味
一人・二人かわして・・・
もう一人・・・
あーーーー 届くのかー???

いちおう 最後は自転車を前に押し出して・・・・ゴーーール!

タイヤ 半分ぐらい前だったような。(汗)

DSC03800.jpg

DSC03801.jpg

ロードイベントでは 「初」の 表彰台

クラスはどうあれ うれしいものです。

といっても 「台」が 無いんですけどね。(滝汗)・・・・はしやねんでした。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR