注入!

ロータスが 来期のドライバー
ライコネンを発表?
もう一人 グロージャンは 保留?
ザウバーのシートがなさそうな カムイが
ロータスってこと・・・ないかな?・・・・はしです。


3日のうどんツアー
風邪 ひいてまんねん(笑)
まー なんとかなるでしょう。

自転車の方は タイムは 入院中(汗)
チューブレスは 両輪ともパンク履歴あり・・・
レースだったら交換ってところだが

DSC02992.jpg

DSC02993.jpg

とりあえず? シーラントいれとこ・・・・

注射器みたいなの
本来? チューブら とか チューブにいれる時用ですよ!ってことなのだが
ちゃんとビートがあがったところで 使いたいと思って・・・・

結果から言うと・・・入れにくい?
ビートがあがっているってことで
空気を抜いても 1気圧?とか 入っているわけで
そこへ 注入できるほど 強靭でない。
強く押すと 途中のチューブが抜け落ちたり・・・(滝汗)

ちまちまと 少しづつ・・・・

ところで

DSC02990.jpg

ガーミンの心拍系

そろそろ電池の交換時期?かな・・・

裏のトルクス?のちっちゃなねじ

それを回す工具を アストロプロダクトへ買いに行ったのだが・・・

さてさて どうしたものか?

大将さん どっかで売ってる所 探してみてー!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR