SDA王滝 結果発表から・・・

SDA王滝
ようやくリザルトが発表されてますね。
1CPまでが 1・22・47(区間20位)
ゴールが    53・11(区間31位)

やっぱり予想どうり 2時間30分を過ぎると50歳だいもちらほら
計画どうりだったようで。
今回はコース変更で若干タイムは縮んだようだけど

後の区間を50分切りたかったんですけど
それは叶わず・・・・

5王で もう一回狙おうか?
9王より 若干参加者も少なそうだし(滝汗)

それより 9王で 7時間切りが 本題かな?

そのあと 赤ゼッケンで完走できれば ひょっとして・・・・
赤ゼッケンで 年代別表彰ってあるのだろうか?(汗)
最終区間が3時間とか ちょっと無理かな?

リッチーもまだまだ走れそうだし・・・・

ちょっと 改造計画も持ち上がってて(汗)

DSC02689.jpg

こんなのをキコキコしなくてもエエような・・・

まだ妄想の段階ですけどね

一応 火を入れてくれるところには 問い合わせ済み

さてさて 今後は・・・・・リッチー2号でした。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR