いまだに・・・・・

MTBの画像を見ながらローラーするより
ロードの画像の方がエエかなって思って
YouTubeで探した
車載カメラ?のヒルクライム見ながら・・・
前車を抜く時 
後ろから速いのがすり抜けて行く時
また ダンシングして 左右に揺れた時
思わず落ちそうになりました。
感情移入が 激しすぎ???・・・・はしです。


画像 1181

RX最長老?様から 3本ローラーを お借りして
それから 自前でエリートを手に入れ
ほぼ 毎日・・・精進してるんですけど
いまだに 給水ができません。(汗)
前を向いて しっかり漕ぐのは なんの問題もなさそうですけど
片手が・・・・離せません。
ペだリングが 出来ていない証拠でしょうか?
水を飲むときは 壁にお世話になりながら・・・トホホ
 
今晩も乗って
明日は金練
土曜は 休憩かな??

いよいよ 花吉野ですね!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR