アナログだな

テストはテスト
ソフトを履いたアタック
他車は どうだったかは解らないけど
でも4日間でベストタイムを記録したカムイ
次のテストが楽しみなことでしょう。
いや こっちが楽しみです・・・・84です。

エエお天気ですねー。
冬眠中の身には こたえます。
早朝 走ることも考えたけど ちょっと寒さのため 萎えてしまいました。

泉佐野 発のブルベ
追加エントリーが受け付けられるとか
私は不参加なんですけど
HP見てたら・・・・

画像 886

今ではルートラボからガーミンとかを使って
道迷うことも少なそうですけど

本来?は コマ図 使うんでしょうね。
ラリーのときと よく似てますねー。
コ・ドライバーが 地図を読んで・・・・
なんだか楽しそう。

冬眠開けたら こま図見ながら走ってみようかな?
途中 迷うこと必至かも?(笑)

午後からは税務署いってきまーーす。
春の恒例行事?
国民の義務
いちおう 資料は揃えて
ほとんど記入は出来るんだけど
一部 毎回解らない(年に一度なので解ろうともしない)ところを
教えてもらってから 記入・・・・面倒なんですよね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR