火曜 猫練

カムイ
2連続で 入賞!
うまく噛みあえば この辺の位置は なんとか確保かな?
インディアにちょっと差を開けられたのは ザンネンだけど
来年の車 「あたり」でありますように・・・・84です。

昨日 夕方の天気予報は 雨/曇りだったんですけどね。
早々に 寅練は ご辞退して・・・この季節の雨は特にね。
6時におきてみた・・・真っ暗で・・・二度寝(笑)
明るくなって・・・・少し青空もあるやん
ツイッターでは マスターは出発済み
慌てて用意して・・・・何処 いこ?
マスター「山へ行く」って言うてたな・・・
空 見上げると 南の方がドンヨリ・・・紀ノ川沿いを走って
葛城山へ もし登ってたら そろそろ降りてくるかな・・とか思いながら

画像 925

山頂の管理人(犬)
駐車場に車が止まるたびに 近寄って 料金・・・いや えさを徴収?
なかなかもらえないみたいだけど(笑)

下って・・・
今日は ちゃんとお店で昼ごはん

画像 928

ねこばやしさんに「まったり」主張したいなら
お店でご飯食べて・・・スイーツとかも・・・って指摘されてますから(笑)

画像 926

お蕎麦を揚げた・・・かりんと見たいなのを 食べてると

画像 927

季節限定?で辛味大根(手前)が付いてました。
この時期 信州より そば粉が届くそうで おまけで送られてくるらしいです。
ちょうどいい辛さで(私には) 美味しく頂きました。

ここまできたら やっぱり上らなあきませんよね・・・高野山
九度山からだと 斜度があまりきつくないので・・・・やっぱりしんどい

画像 929

こんなの 寅錬では 気づきもしないかも?(笑)

画像 930

見上げると 紅葉 けっこういけてます。
日ごろ下(路面)しか見てないかも??
いや ドラフティングで お尻か?

こんなの撮ってたら・・・・

画像 933

足にこんなんたかってました。(汗)
びびって ちょっとブレてます。
体長5センチ
ゴキブリの羽が無いような・・・・

空見上げてたら けっこうドンヨリだったので
矢立から 花坂を下って
止める理由ができました。(笑)

画像 931

上きしやさんにて
これは スイーツって言わないかな?
今回 補給は ゼリーとか食べずに・・・マッタリですから。

そこからは下り基調で・・・でもあんまりスピードあがらん(涙)
テンションも上がらんし。

海南?のいつものローソンで スイーツでも・・・・

画像 932

あれれ テッチャン発見
お石山の帰りだそうで・・・
てっチャンの顔見たら 思わず・・・・レッドぶる 買ってました(汗)

その後 AGさんへ寄って 帰宅
一人でこんなに走るのは 久しぶりだな。
いつもの牽引車の方々いないので 気づくと26・27Kmとかになってて(涙)
背後霊は やっぱり一人ではアカンな。

12月は基本 冬眠
13日は乗れるかな
牽引車の皆さん よろしければ・・・・。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR