またかよ!

西口さん 頑張りましたね。
(そのあとを 継いだ石井も)
二人とも ロートルなのに・・・(笑)
和歌山 出身
本人さんとは 会ったことも無いんだけど
お母さんは 何度か来店していただいた事があり
なんだか 親近感あるんですよね。
ライオンズが 特に好きなわけではないんだけど
投げてる時は 応援したくなりますね。・・・・84です。

予選の悪い流れから 決勝も・・・・スタート直後に消えてしまいましたね、カムイ。
後2戦・・・来年につながる走りを観たいですね。

マッサとハミルトン またやっちゃいましたね。(笑)
だいたい同じようなポジションで争っているので仕方が無いのかも?

調子が良かったころのカムイ よくシューマッハとやりあっていて
お互い接触することも ほとんどなかったので 見ごたえあったんですけど
マッサ×ハミルトン あたってもいいやって感じがするのは 私だけ?
これじゃ 底辺のレースみたいですよね。

カートやってたとき・・・ レース中は 「頭に血がのぼる」とでもいうか
カーーーっとなって・・・ 漫画じゃないけど「何びとたりとも・・・」
あくまで 底辺ですけど(汗)
自転車は接触すると大変そうなので 気持ちは「どうぞ・どうぞ」(笑)

ずっと以前だと シリーズチャンピオンのかかった セナ×プロスト
彼らも鈴鹿で ぶつけ合ってたなーー。

気持ちは 底辺も トッププロも変わらんのかな(汗)

今後の クリーンバトルに期待したいですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR