4階 倉庫から

6月も 今日で終わり
日が経つのが 早いです。
年を重ねるほど 短く感じるのだそうです。
最近 AGに集まる 若者たちは どんなふうに感じているのか?
長老の称号が 身にしみる・・・・はしです。

MTB

画像 571

自転車は 4階倉庫に保管しているのですが
ロードはともかく
MTBは 泥と友達なので 頻繁に上げ・下げするのが面倒で
1年のほとんど 倉庫で眠っています。(涙)

でも 今年は 王滝参戦の為
そろそろ 乗っておかないと・・・・
ガレた ダブルトラックの下り  ロデオ状態?で・・・・
前回の参加 ほとんど乗らずに(ロードばかりで)本番を迎え
ちょっと・・・・こんなはずでは・・・・ 
「右からいきまーーーーす。」なんて 声かかるし(汗)
アホレナリンが 減少したのか???
もっと乗れてたよなーーー。 
歳????かなーーー。

「8時間 切り」がノルマのように 言われてるし・・・・

ということで 今年は 7・8月に 少しは乗っておこうと思った次第で。
近所のダブルトラックを 行ったり来たり・・・
退屈だけど めっちゃしんどい
おまけに 虫にからかわれる?
登りで5Kとかだと いっぱい寄ってきます。なかには 噛む奴もおるし。(汗)
シティー派の 店長は 無理だな。(笑)
今年は バックパックに虫コナーズ付けて 走ろうか?と思ってます。(笑)
(効き目 あるかな?)

迷っていた タイヤも決定し AGさんに 発注済み
なんだか 乗りたくてしかたがない この頃
なんなんでしょう? 最近 今までになく 「走りたい」欲求が・・・。

・・・・朝練?・・・まー やめときます。(汗)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR