県道120・・・・リベンジ

凄かったですね・・・モナコ
終盤は ペースカーが出たり
TVではよくわからなかったのだが
赤旗 中断もあったよう
そんな中 解説陣も 「イケイケ カムイ」って感じで
終盤は 防戦いっぽう
後ろからウエーバーに・・・
トンネル出口のシケイン 惜しかったですね。
昔のバブリーな頃だったら
日本からのカメラで ズーーと映されたことでしょう。・・・はしです。

今日は 一人で ここへ行ってきました。

画像 535

以前 知らずに上っていくと
まーーー 激坂
何度か押しが入りました。(涙)
MTBで山へ入ると押しは当たり前だったりしますが
ロードでの押しは 敗北感でいっぱい
ずーーーと 避けていたのですが
この前 暗峠(あくまで奈良側)を登れたのに気をよくして
今日は リベンジしてきました。

最初は 終盤に体力を残すため 極力ゆっくり
(頑張ったところで スピードはたいしてでませんが)
そんな割に もう一枚しかギヤ残ってません(汗)

確か 最後に めちゃめちゃな 坂 あったんだよなーー

画像 537

ここは いきなり 最後の坂
(とても 途中で 写真とれません。)

画像 538

横から撮ると こんな具合

リベンジできました。
もちろん 止まったようなスピードですが・・・。
ひょっとしたら 「0」表示してたかも
メーター見てる 余裕すらありません。
ただ ひたすら バランス崩さず ペダルを踏むだけ。

写真取るのに 脚 着いてるやないか?って
いえいえ わざわざ ちょっと下ったしだいで。

暗峠も凄かったけど
ここもなかなか・・・・ 
また・・・あんまし行きたくないな(汗)


画像 540

峠の先は こんな感じ
なかなか趣があって いい感じ

花坂の方面を回って帰ってきました。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR