今年の成果

ブログのアクセス履歴から
ドリフトに憧れる?高校生のブログを読み
ホンダ 2シーター リア ミッドシップ スポーツで
年甲斐もなく アクセル全開(といっても仕事です)
見た目は おじさん 頭脳は 子供・・・・(汗)
はしです。

さて 今年は 私にしては 沢山走りました。(約6500K)
ひとえにAGさんと その 仲間のおかげと 感謝しております。
来年も宜しくお願いします。

で 今年の成果はというと

画像 513
(汚い?写真でスミマセン)
自転車を始めた15年ほど前は
ジーンズのサイズが31インチ
それから 29インチになってそれが続いていたのですが
今年はまた1インチほど ダウンに成功。
手・足は細いが おなかは ぷっくり
赤ちゃん体型 ちょっとは克服できたかな?

相変わらず チョコには 目がない はしでした。




ちなみに車は アクティー トラック・・・・なにか。



プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR