暇なので

火曜日ですが 
完全休養
回復に努める はしです。

鈴鹿も終わり
バーテープを巻き変えました。
今回は プロロゴ
色は 店長指定?のグレー
グレー??って 長老色?

画像 495
(かなり汚れてます。)
赤のバーテープは目立つので
オールスポーツなどで見つけやすいのですが。

画像 496
フレームのシルバーのラインや PRO3とのマッチングもそこそこ
なかなか落ち着いた感じになりました。
(伸びもほどほどで巻きやすいです。シルバのようにロゴが揃うともっと良いのですが。)

画像 493
いつもは付属のテープ使わないのですが
これはよさそうなので使ってみました。
端をちょっとカットして

画像 494
なかなかこれも良い感じです。

画像 497
エンドのキャップも凝った造り。
ロック?できそうです。
(ボントレガーのを使うので これは使いませんが)


金曜から 復活です。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR