いやみなぐらい 晴れてますねー。

昨日から 風 強いですね。
窓 開けたまま寝てると 寒いぐらいで・・・
でも 閉めると 暑い
当然 まだエアコンは 使っていません。エコでしょう!・・・・はしです。

晴れてますねー。 いやみなぐらい(汗)
淡一 予定の26日は 予報では曇り
今日夕方からは 雨 降る模様で
月曜も雨模様・・・
店長の決断は はたして決行・・・延期・・・・
どちらにせよ 楽しみですね。

ちなみに おまじないしようと思って RAINーX 探したら・・・液 ないやん。
ということで していません。(笑)
バス 登場することだし・・・。

この強風 台風の影響でしょうか?
向い風の時は 大変でしょうね。

初 淡一

天気にも恵まれ(ちょっと後半寒かったですが)初 淡一 楽しんできました

5時30分に アバンギャルド集合

画像 313

6時出発 約2時間で淡路ICへ
シルクロードさんと合流して ちょっと 諸注意

画像 314


画像 312
地図には 番号が打たれ もしもの時は 回収あり
奈良スタッフの皆さん 有難うございます。
(回収されたくないけど 保険みたいで 安心ですね)

9時ごろ 三々五々 スタートしていきます。

とりあえず AG店長の下 スタートしたのですが
その列車の 早いこと 早いこと
Tさん こらえてーーー(彼にとっては それでも抑えてられるそうですが・・・・。)
洲本までなんとか耐えましたが もう脚パンパンです。 先思いやられるワーー。

淡路島って 海岸線はほぼ平坦と思っていましたが
南の方は けっこう上りがありました。

平地は、手加減していただくと ついてもいけますが
上りになると なんともしがたく 単独でいつもの一桁走行が続きます。(辛いワーー)

そうこうしているうちに、12時過ぎに 福良に到着
お昼ご飯です。海鮮ドン 頂きました。

「帰りはもう坂ないでーーー」 と 聞いていたのですが
疲れた脚にはけっこう堪える アップダウンが・・・・。
もう あっぷあっぷです。(涙)


それからは、もう店長と会うことも無く 淡々と JJさんと 走りました。
時々抜いていく 知らない方にも 
「ちょっと らくさせてねーー」とかいいながら 引いていただいたりしながら・・・・。
(「藁をもつかむ」 思いです。)

そんな中 コンビニで休憩している 奈良店長を発見

画像 315

お願いして ちょっと緩めに引いていただきました。

なんとか 島の北端部に到着
画像 316
(橋 でかいですね。)

多分先行の方々 待ちくたびれているだろうな、と思いつつ。
無事 約7時間で帰ってこれました。
(実走 約5時間半 約150K)

沢山の方に 引いていただき(私が前に出たのは ほんのわずか)有難うございます。
私としては けっこうなペースだったとおもいます。

シルクロードの皆さん
アバンギャルドの皆さん
有難うございました。
(次も引いてね。)

前日は いつものことですが ワクワクで あまり眠れず(睡眠剤 服用)   
昨夜は 走った興奮で なかなか眠つけず 今日は眠いです。

今日は早めに風呂は入って寝ます。
あっ F-1の録画が 
バトンが 荒れたレースでまた 勝ったようですね。

それ見てから寝ます。



プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR