K木選手と行く 寅・猫練

カムイ残念でしたね。
走れる状態だったものの
あんだけ当たれば ハンドリングとかが
むちゃくちゃだったんでしょうね。
次 期待しましょう・・・・はしです。

毎度の 寅・猫練
今回はK木選手も・・・2回目の参加です。
皆さんと走ると「楽しい!ってことを再確認できます」って
うれしいこと言ってくれます。
涙腺の締りが悪い親父は 泣きそうになるやないかい。(汗)

DSC02798.jpg

今回は葛城山
来週のヒルクライムに向けての 練習を兼ねて・・・・

粉河から登って 牛滝が通行止めだったので
塔原へ下って・・・・

再び登りかけたら・・・・この前のスローパンクが再発
チューブ入れるため 空気を抜きかけて・・・
シーラント入れてるから そのまま空気入れれば・・・・
ちっちゃいポンプで シュコシュコシュコシュコ・・・・・
前回は解らなかった穴から 
わずかにプチュプチューーーってシーラントが出て止まりました。
ロードチューブレスに シーラント アリかもよ?

DSC02799.jpg

上まで登って うえぽんさんに ちゃんとしたレザインのポンプを借りて・・・
シュコシュコシュコ・・・・もうええか?
って 止めよとしたら
「代わりますよー」って K木選手
エエ人やん。・・・・また「涙」出そうになったわ。(笑)

DSC02800.jpg

今度は 蕎原へ降りて






もう 登りません。(笑)

途中のパンやさんへ

パンの写真ないなー(汗)

自転車歓迎らしく スタンドがたくさん設置されてました。
へんぴな山中なのに 結構にぎわってる。
パンだけでなくて 卵かけご飯や カレーなども・・・
蕎原へ降りる道がかなり荒れてるので 下るのが大変やけど
時々は あり かな?

帰りはてっチャンの鬼曳きで 帰ってきましとさ。

ちなみに K木選手
粉河のタイムが 33分
46分台で走れたー って 大きな声では 恥ずかしくて言えませんね。(滝汗)
とりあえずは 自身のベストタイムなので 
AGランキングに申請しよ。

月曜朝走り

お盆休みも 残すところ 1日
個人商店は 休んでいても 休めない
先ほどから お客さんの対応に追われる はしです。
(ありがたいことではありますが・・・)

月曜朝走りは いつもは shinちゃんと店長二人なのですが
お盆休みの みかんさん JJさん 私と五人で出発

紀ノ川沿いの土手を走って
貴志川→山田ダム→??どこかわからん山へ

みかんさんいつもの?ペースで鬼引き
ちょっと切れ気味だったので
「ちょっとペース落とさへん?」
後ろは振り向いてくれるものの
いっこうに・・・ 鬼引きが続きます

程なく 店長が前に出て 強制的に? 落としてくれました。

画像 487
この辺では ペースも落ちて おしゃべりもできます。

山田ダムから登り・・・(けっこう登りました。)
どこか知らへん山の中へ そこからは当然下り 
やっぱり下りは 楽しい
(どこか知らない道でしたが 気持ちの良い山道でした。)

で 帰りはいつもの〆で 海岸沿い
「ブログ用の写真」と思った瞬間 おいてかれました。(いつものことですが。)

画像 490

制限時速は 40Kでっせーー。

おひとりさまで

先日 アバンギャルドさんの朝走りに参加して
「これってなかなかいいかも?」
朝起きるの大変ですが。
ただ 日曜 休みでないので 1時間弱で 隊列を離れ
1人 寂しく帰宅。 ちょっと辛かったりもします。

そこで今日はMTBで いつものSTを走ることに
家から六十谷駅まで 約15分
そこから舗装終わりまで約10分
お堂までは約12分
そこから押し上げが 約15分
1時間かからずにST入り口に到着予定
ささっとSTを楽しんで
20分で帰宅・・・ こんな予定で6時30分過ぎに 出発しました。

画像 273

ウグイスが鳴き 桜も満開 最高の里山です。
途中の 押しが無ければよいのですが
乗って上がれるところは かなり大回りになるので しかたがありません。

お一人様は 寂しいですが 私にとって こんな朝走りも ありですね。
8時15分に 余裕で帰宅しました。

来週は 1時間男として 変態に加わろうか。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR