AVEにして 0.1!

第2回のはずやけど

なぜだか 第1回 吉野大峰HCに行ってきました。

去年はプレってことなのか?

ただ 今年は 道路封鎖とか

また スタート位置が若干変わったり

そんなで 第一回なのか?

それでも去年に続きとか 表彰式で言ってたり ・・・・はしです。


HCは 年代別のクラス分けとかは あるものの

入賞とかは 論外(涙)

そんな中で 一応 目標は 去年より速く

たいがい 同じ大会だと スタート~ゴールが同じ場所のことが多いのですが

今回は スタート位置が若干違って

距離は 僅かに短縮

タイム的には比べられませんが・・・・結果は

DSC08045.jpg

0:58:32 24/76  去年は 1:04:26 17/35

これでは どうだかわかりませんが

AVEで 16.9 → 16.8(去年)

僅か 0.1km/h ですが(汗)

ま~ なかなか成長の見込みのない年齢としては 合格かな?


こちらは バードくん

今年も 自走で会場入り~ 打倒 山本選手!って

DSC08048.jpg

きっちり 総合で

しかも 最終スタートで 一人を残して 全員抜き!(恐)

ちなみに バード君には ほぼ中間地点で

松哲さんには10km過ぎに(この辺から 激坂)

いばにゃんは ゴール手前で パスされました(恥)


ちょっとミーハーで

DSC08041.jpg

山元元気選手

たしか ジロを完走された方ですよね。


また 来年?

僅かでも 速く走れれば エエのですけどね






私としては エエかな。

いつからかな?

ずいぶん良くなって 普通に動くけど

まだ ねじる様な動きはNG

自転車で 低いポジションとかもね

かれこれ3ヶ月・・・いや もっと前からのような気も

ま~そのうち・・・・・はしです。


日曜は高野山ヒルクライムTT

FABUさん主催の アットホームな レースです。

参加者は 80人ほど

駐車スペースが 心配だったので

ちょっと早めの5時前に出発

それでも 会場の駐車場は ほぼ満杯

以降は ちょっと離れた場所へ

と言うのも こんなこと

DSC07581.jpg


あんまり熱心にはしませんけど 一応(汗)

で 受付には・・・数日前からの雨(台風)などで

前半の平地(十分登ってますが)が キャンルで

8kmほどの 移動からの スタートに

この様子だと 私にはアップは 必要なさそうですね(汗)

22kmが 約13.5kmぐらいとなり

登りは 約650mぐらいか?

500m登るのに 通常30分強掛かるので

想定は 40~50分ぐらいか?

後半が ガッツりと登る感じなので 最後はヨレヨレかも?


TTと言うことで 10秒間隔で スタートしてゆきます。

10番スタートなので 沢山の方々に 追い越されて

心が ぽきぽき 折れる予定(滝汗)

先の見える所では 8・9の選手が 協力してるか?

そんな中 30秒後の「山賊」な方に 追いつかれ・・・・

即 ドラフティング(汗)

前の二人に ほぼ追いついた ところで 本格?登りに

当然 置いていかれますが 緩斜面は エエ感じで走れました。

後は・・・・心拍で170を目安にしながら

追いついた二人とバトル・・・・っていうほどの感じではないですけど

ま~ モチベーションの維持には もってこい

時々 後ろから 各上の方が ぶち抜いて行きますが

想定したほど 抜かれることも無く

無事ゴール

今回 AGさんからは 私を含め4名の参加

DSC07583.jpg


天気にも恵まれ エエ感じのレースでした。

来年は できるなら 護摩山まで 登りたいのだとか(滝汗)

補給食を持って ツーリングってかな(笑)

9王に出るなら 無理だな。

ちなみに 総合は 30/62 といつもどうりな感じですが

年齢別では 7/21・・・なんだか エエ感じしますね(汗)



プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR