大台ケ原HC・・・・試走

シマノ鈴鹿の召集令状
今日 届きましたね。
これがくると いよいよ
気持ちも盛り上がりますね。
金練とローラー
いまさらあがいてもね・・・・・はしです。


お盆休み一日目
たまたまAGさんで 大台へ試走ってことなので
ご一緒させていただきました。
今まで2回来て 完走なし
一度は通行止め
一度は友人のタイヤバースト


大将さんの車に揺られて 3時間弱

ふもとの駐車場にデポして準備・・・・

バードくんに曳かれて 途中まで

斜度が急になって・・・当然 着いていけるわけも無く

大将・カナーン・たけさん・私のパックでしばらく進むものの

これまた 切れて 一人旅

時々 先の見とうせるところで 大将さんがちらちらと見えるものの

確実に差は開く一方

まー これが実力かな。

DSC04252.jpg
(一人 変な靴 履いてるよ)

三度目にしてようやく

頂上は標高が高いおかげで すがすがしい感じ。

DSC04255.jpg

全員 登頂で ほどなく下山

DSC04262.jpg

DSC04261.jpg

登ってる時は ほとんど気づかず

下りでは スピードがでて ゆっくり見えず(汗)

三度目の正直 登頂できてなによりでした。

こうちゃんは 2度あることは3・・・・・

ってこと ないようにね!(爆)



ちなみに

DSC04268.jpg

タイムは1時間39分02秒

橋~辻堂?      約9km    22分30  (220m登り)
辻堂~すかいらいん? 約7.6km  44分20  (670m)
~ゴール       約10km   32分10  (350m)

ちなみにバードくんは1時間20分だったらしいです。(怖)


大将さん 運転 ありがとね!

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR