火曜寅練と鍋谷TT

うえぽんさんの「明日は・・・」で召集された火曜練
海南高原を越えてきた方あるのに そっちの方へは行かないわな。
日に日に寒くなる今日このごろ
今年最後?の 葛城山へでも・・・・
昨日も走ってる方々が 「斜度がきつい・・・」
鍋谷峠に変更・・・・

スタート地点が結構遠いですね。
ちょっと元気の無い?てっチャンがあいかわらず曳いて
時々 曳いたふりもしながら・・・(汗)

学校?前からスタート
いきなりてっちゃんがアタック
ここはコバンザメせんと損かな?って着いていくものの
いきなり心拍180(汗)

いつもどうり 最初だけでも先頭に出ますが
大将に 最初からぴったりマークされつつ・・・・

いつも中・後半に刺されるのがいつものパターンなんですけど・・・
10mぐらい後ろで 大将さん・うえぽんさんに泳がされつつ?
いけるとこまで・・・

後ろを振り返ると いつのまにか うえぽんさん一人に
なんとか見えない距離まで逃げたいんだけど・・・
逆に モチベーション維持には よかったかな? 

DSC03085.jpg

DSC03083.jpg

今日は不思議なことにいつもの「ヘタレ」があんまり無く
逃げ切り成功!

仲間内とはいえ なんだか嬉しい・・・はしでした。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR