トホホな黒沢TT

DSC06611.jpg

もう 何年使ってるか 解らない・・・・・そろそろ交換?

って 思ってたやさき

SPD 限定25周年モデル

買えってことですよね。・・・・・はしです。


朝は若干 曇ってるのか?

急遽 MTBからロードに変更して

黒沢へ

最近 海南高原はよく行くものの

黒沢は いつ以来か??

AG ランキングでは 12年の7月

今回は Wボトルに 7850 荷物通常

タイムを狙える状態ではないですけど・・・・

スタート~橋   6 : 40
   ~2車線  9 : 00    15 : 40
  ~黒沢看板 3 : 24    19 : 12
  ~ゴール   2 : 00    21 : 12

今までベストは 19 :31 やから・・・・・(汗)

あの時は 火曜寅練で  カズさんを追い

大将さんに 追われ・・・・気持ち 頑張れたのかも??

なんとか 涼しくなるころには 同等のタイムで 走りたいものですね。


寅練

DSC02623.jpg

久しぶりの晴天に恵まれた 火曜 寅練
黒澤 ~ 千葉山 と 登ってきました。

黒澤の手前で カズさん・ジョンくんと合流
お二人は 黒澤のみをアタック

計測ラインから ばらばらとスタート
てっちゃんの後に続いて・・・・
最初の緩斜面はてっチャンのドラフティングで・・・・と思ったものの
正々堂々? ラインをはずしたり 距離をとったり・・・

そのうち カズさんを先頭に 大将・ジョンくんが
ここは流石に ちょっとドラフティング(汗)

カズさんに手の届く距離でねばって・・・
工事の橋をすぎたあたりで??? 前に出れるなか??
わずかに ちょっとだけ
カズさんのペースが上がったのか?
私が たれたのか?
この後 一気に差が開いて・・・・もう見えません(汗)

それでも 自分なりにねばって 19分31秒
とりあえずの ランキング2位
ちなみに カズさんは 18分10??ぐらいだったかな
あの後 一気に1分以上・・・・見えなくなってあたりまえやな。

頂上で お二人とは別れて 「弁天堂」 にて 補給・休憩
いつも 手を止めてすみませんね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR