大きくなって・・・ちがうやろ

リッチー 帰ってきました。

画像 249

直っているのを 祈るような気持ちで 開封すると

画像 250

ちょっと触った感じは 良くなっているような
夜まで ガマン・ガマン

夕食後 4階倉庫で
画像 251

さ さっ と組みました。
おおおーーー 軽い  軽すぎるくらい・・・
(何が軽いかと言うと ヘッド調整がうまくできず 動きが悪かったのです。)
逆に ちょっと軽すぎるようなので 少し絞めて動きを遅く?しました。

画像 253

リッチーは シートステー見える、この角度がたまりませんね。

まだまだ乗れない日が続くので もうちょっと ゆっくり帰って来てほしかったのですが・・・・。
このお店 SIDのオーバーホールなら、予約さえしておけば 3日で帰ってきます。

早いのは良いことですが 
今の私には 「つらいわーー」



さて どうしよう? その2

問題のかかえたSID
「やっぱりコラム部分おかしいんじゃないの?」
ということで
画像 240
フレームごと 送ることにしました。
(箱はアバンギャルドさんに いただきました。ありがとうございます。)

昨日 夜に

画像 243

ヘキサゴン2本でばらばらに、
便利にできてますねーー。

旧SIDでは 問題なく組めるので
原因はやっぱりコラムが 疑わしいのですが・・・。

大きくなって・・・ いや ちゃんと直って帰ってこいよ。
本日宅急便にて。
私としては コラムに問題あり コラム部分の交換 と なってくれれば一番の解決です。
さて どうなることか?


私は通販は あまり好きではありません。
もちろん今までには 消耗品(タイヤ)やウエアーなどを 買ったことはありますが
あとにメンテナンスが 発生しそうな品は 実店舗が頼りになるからです。

今回SIDは ジャイアント取り扱いのプロショップが 和歌山になかったこと
(以前は垣下さんで お世話になったのですが、そこもジャイアントと取引しなくなり また閉店してしまいました。)
その後 旧SIDのOH時 お世話になって いたことから
送っていただいたのですが
今回のようなことになると 面倒です。

さて どうしよう

ちょっとした トラブルで
SIDの点検を 依頼していたのだが

画像 232

異常なし ということで
返送されてきたので
さっそく組んでみたのだが・・・。

やっぱりおかしい
ということは フレーム側の問題か?
ヘッドは念のため交換していただいたし・・・・。

さて どうしようか?
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR