「お猿」で 遊ぶ

やる気スイッチ

なかなかONには なりません

4月 5月とヒルクライムにエントリーしてみるものの

最近 登ったこと無いな~~(汗)

昨夜は 周回へ向かわず とりあえず「猿坂」へ

何をいまさらって感じですけどね・・・・・・はしです。


1本目ぐらいは・・・・って 少しは頑張ってみるものの

途中でサイコンの電源が(滝汗)

少しは意気込んでたのですけど 一気にダウン

ま~仕方がない とりあえず 10本の完走と

最低 100分切を目指して

7分強で登って 3分弱で下って 一本10分×10な感じ

3分台で登る方もいるようですけど

ま~ね

それぞれのタイムは解らないものの

なんとか 94分とか

この歳になると 退化してなければ エエってことで・・・・・

一応 90分切を目標にはしてるのですけどね。

で 今週末は 吉野でヒルクライム

初開催のマイナーイベントなので 速い方々が来なければ・・・・とか 

エントリーの時は 色気もないことはなかったですけど

皆さんよくご存知のようで(汗)

気分は GF吉野?な感じで 五番関まで ちゃんと登れれとばエエかな?

風 だのみ??

火曜・日曜夜

最近 雨ばかり??

今日は 定休日にもかかわらず

午前中に納品(配達)

帰って 雨が降ってきて 築いたら晴れ間が

慌てて出発・・・・・・はしです。


予報は夕方から雨?

とりあえず 加太周回へ・・・・予定は2周

走り出すと 風がかなりなもん

だいたい南方向から

この風に乗ったら・・・・テンションを上げて 猿坂へ

ベストの14秒を目標に

専門学校前?で2分(ベストと同タイム)

風 あるはずやのに・・・・。

黄金のタレ~ねばるものの

3秒落ち(涙)

ベストの時は 風 ほぼ無かったような

最近 猿×10でも 以前は 90分切れそうな感じが

最近は だめだめで。

風を考慮すると かなりの退化かも?


王滝は いちおう 目標に「6時間30分切り」 としてるけど

去年は温度・路面ともに良好やったし

切れそうで切れない そんな感じかな。

2年ぶり?

祝 初ポイント獲得

こんな位置で喜んでては あかんのやろうけど

なにしろ 出遅れてるので(汗)

メルセデスは2戦続きで なんだか・・・・

チーム内の不協和音の火種には 十分なりうるような

まだまだな位置やけど とりあえずはね。・・・・・はしです。


美山では マスターさん 初優勝

「無冠の帝王」の称号はいよいよ返上ですね(笑)

次週の金練後は 祝勝会ですね!


と レースがあったので 当然?日練はお休み

通常なら ちょっとローラーに変更なのですけど

こんな日は・・・・猿坂へでも・・・・久しぶりの×10本

マスターさん効果でテンションアップ・・・・

いえいえ 大将さんの 「おやじ狩り宣言」 のほうが大きいかも?(汗)

「まけるもんか」のやる気の着火剤にはもってこい?

(大きくは燃えませんけど くすぶるぐらいにはね。)

ほぼ 2年ぶり? ちょっとは成長してるのか?

一応100分を目安にスタート

約7分で登って 2分で下る(合計9分)

前半はほぼそのタイムで 貯金して

後半は 重いのを踏んでみたり(タイムは確実に落ちます。)

ダンシング縛り(立ってるのが精いっぱいで もちろん遅い)

1時間31分15秒(7801)

まー こんなもんかな

次回があれば C24で 30分切りを狙いしょうかね。

ちなみに

8-57
8-31
8-52
8-53
9-31(重いのを踏んで いっきに疲れる)
9-00
9-06
9-32(アウター 踏み切れずに後半インナー)
9-26(ダンシング・・・立ってるだけ)
9-27

でした。

タイムは気から?

イギリスGP
タイヤトラブル多かったようですね。
ベッテルが途中ストップ



まだ 見てませんけど・・・・はしです。


日練
店をそろそろ閉めようかと思ってるところへ
マスターさんから「雨」で中止
正規軍 AG大将が 喜んでそうな・・・・。(汗)

で 3階へ上がって 今晩もローラー??って 外を見ると
青空も見えてるやないかい・・・・

日練が中止なら 猿坂TTでもいってみようか?

はりちゅう用に タイヤもライトに交換済み
このホイール というよりタイヤ めちゃ気に入ってて
かなりのタイムアップあ望めます。
気持ちの部分が大きいかも??
いやいや チューブレスがエエのです。(汗)

先週火曜には 7801デュラで22秒やったので
10秒(大将さん)を目標に 出発

計測点の手前から・・・・ 
ちょっと手前すぎたか スタート前から ヘタレそう
ポチット ガーミンスタートして

池のあたりは グイグイと 
このまえは その後めちゃへたれたので
ちょっと抑えて・・・・専門学校の所を 2分ジャスト

もうそこからは メーター見る間もなく
というより 最近 老眼で 見えにくい

一本目の橋で 確認・・・クラクラしてて 見えず・・・・

その後 斜度は緩くなるものの・・・・・

DSC04091.jpg

大将さんには 届かずの 14秒
ホイール・タイヤで-10イメージやったんやけどね

これで ランキングから消えそうな位置から 中段へ

てっちゃんは ほんとは10切り?
ジョン君が アタックすれば・・・・

次回は 「南風」頼りで 10切りを・・・・とうぶん無理かな?



その後 築港へ向かったら マスターさん発見
いつもの付位置で ロングコース周回

なかなか充実した 日曜夜練
終わってみれば グッドタイミングの「雨」だったかも?

気分よく「はりちゅう」に 臨めそうですね!

後 一週間

F-1のエンジン
20億とか30億 するんだそうで
スポンサーの少ないチームは 借金 満載?
そんなわけで ペイドライバーがもてはやされる
ホンダの復帰 まずはマクラーレンが 確定で その後
第二・第三のチームへの供給も考えられるわけで
そこへ 誰か(もちろん日本人)食い込めるかな?・・・・はしやねん。


王滝まで 1週間
来週の今頃は 車で現地へ向け 走ってることでしょう。

昨夜は 猿10
4月27日以来 2回目です。

一昨日のローラーで
自分なりには 高負荷をかけて、疲れが残った脚で・・・

一本目のみ アタック
タイムは ベストの30秒落ち 5分55秒
向かい風で スペシャ+携帯品多め という条件では エエほうかな?

後は 往復9分30秒ぐらい(登りが 約7分)を揃えて
脚が 重かったわりには 粘れましたね。

前回からは ちょっと遅めですけどね。

火曜(21日)までは そこそこ負荷をかけて
そのあとは お休み・・・・・

たのしみーーーー!

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR