暫定タイム

今週末はヨーロッパGP
フリー走行では カムイ 油圧トラブルとか・・・
前回のペレスとの比較
速さは変わらなかったようなのだが
結果が 3位と9位
チーム内で戦略を変えてのトライが
当たった方と あかんかった方
ただ それだけのようなのですが
ペレスは 大富豪が後ろ盾にあるので 
今後がちょっと心配ですね。・・・・・はしです。


昨夜は 久しぶりに金練
AGさんでは 初めての「ラン」を絡めた

プチ デュアスロン
ラン1周 自転車10周 ラン1周

走る(二足で)のを嫌がって 人数無いかな?って思っていたのは 杞憂でしたね。
なんと 12人も
それぞれに やる気満々(笑)

ランでは ひがっさんにかなう者 なさそうだけど
いかに 自転車を頑張るか?

私の戦略は
はじめのランは 余裕を残して(実際はほとんど無かったが)
自転車は いつもの他力本願
後の ランで出し切って 2~3位狙いって感じ 

スタートすると
ひがっさんが 消えて行き
テッチャンがついそう
あかんって言ってる大将さんも 頑張ってて
(あかんの基準が高そうやな。)
マスターも ほぼ同じぐらいで・・・

この集団は 私にとって 理想的な 展開かな。
十分曳いてもらえそう。(滝汗)

それにしても ラン後の自転車
漕ぎ出しが 大変
脚にオモリが入ってるみたい。

大将さんが脱落して
てっちゃん マスターさんが ドラフティングを使わずに ガチンコ対決
その後ろにこっそりと・・・・なんと理想的な展開!!

4周目ぐらいに ひがっさんを追い越して・・・

マスターに連れられ 自転車ゴール

靴に履き替えて・・・・
マスターさん 「痛ーーーーー」
脚がつったようで・・・・

お先に失礼いたしまーーーす!(汗)

画像 1031

暫定タイムです。

というのも ○亀欠席のため 失格だそうで・・・。

また涼しい時に 開催ですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR