お城TT

BBのグリス交換?
ブルーのマイクロロンがエエ感じに見えますね。

画像 1021

高級グリスだけに ふたの裏側についたのも・・・
グラム200円ですから(滝汗)
ちゃんと中まで 行き届いたかどうか?
十分じかんをかけて グリグリしたんですけどね。

シマノの良くて悪い?ところ

画像 1022

完璧な?シールができるんでしょうけど
回した時に 若干重く感じるのは これのせい?
切り取ってやろうか?などとも考えましたが・・・・止めとこ。(汗)


AGさんの一部?で盛り上がる?ラン
昨夜は お城へ2周TTにいってきました。
ひがっさんは15分台で走るらしいのだが
最近は 大体20分強
とりあえずの目標は サブ20

家からお城までは約1k 歩いて移動
一の橋から走り始めて(左回り) 旧消防署のところから 本格スタート
一周して9分30秒
まだ余裕あったので わずかにペースアップ
今回はけっこうハーハーいいながらも無事ゴール

画像 1023

目標を達成 やったね!

帰って デュアスロン想定で ローラー30分
まったく脚 回りません
ずっしり重い
金錬で なんちゃってデュアスロンするらしいんですけど・・・・
ラン→ライド→ランでなく
ライド→ランぐらいにした方が エエんとちゃうやろか?・・・・はしでした。


金曜 またまたまた 雨のようですね。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR