続き

DSC02626.jpg

えひろくん 弁天堂さんで 十分休憩させてもらって・・・

次は 千葉山
ここは もう 何人かアタックしてるので
3位以内に入るには 大将さんに勝って
なおかつ 25分きり

ちなみに 25分は私のベストタイムです。

ここは計測ライン 0スタート
いつものように 最初はちょっとだけリード
完全に泳がされ状態?
黒澤では 初めて逃げ切れたので ここでも・・・・
ヘヤピン?見たいなきついコーナーで ちょっと後ろを確認
まったく 同じような距離を保ってます。

先にスタートしたてっちゃんが見えてきて
何とか追い越し・・・・
その辺で いっぱいいっぱいか・・・・

もう2/3ぐらいは登っているか
下り基調のところも 自分なりには踏んでいるつもりなのだが
確実に 後ろに気配が
千葉山で合流した ウエポンさんが・・・その後ろには 大将さんが

もうちょっとで ゴール・・・その手前で ダンシングで大将さん
抵抗できん・・・・24分22秒
自分にとっては ベストタイム更新なのだが・・・

まーこんなもんでしょう。

久しぶりの寅練

やっぱり 楽・苦しくて エエですね。
また 大将さん 招集かけてくださいねー。・・・・はしでした。

3月10日まで 冬眠です。

湿潤治療
完治しました。
まだ 薄皮でピンク?色してますが。
もう一方は 小さくはなってるものの
中心部はまだグちゅグちゅ
600円は 確かに効果あり
まー ほっといても 直るんですけどね・・・・はしです。


寅練
ロング予定は 雨の為あっさり中止
嫁とランチして 店の外出たら けっこう明るくなっていて・・・
半日ずれてくれたら 良かったんですけどね。

ちょこっとローラー?
やっぱり実走?って思ってたとこへ
KOHTAくんから 「ラルプ いきませんかーー?」
ナイスタイミング
エヒエヒ君と3人で えっちらおっちら・・・
平地だったら 負けっぱなしですけど
登りなら・・・・(汗)

さら足だったので もうちょっと頑張れるかな??って思ったものの
まったく変わりませんねー。
ちょっと期待はずれでした。

画像 853


結果は25分
私にしては 十分でしょう。 
KOHTA君の影におびえながら?
最初の方 必死で逃げたのがよかったかな。

少しでも走れたので 大満足とはいえませんが
3月10日まで 冬眠 落ち着いて眠れるかな?
冬眠あけたら また遊んでくださいねー。


エヒエヒ君 イチゴ大福? ありがとねーー。
ゴール後には もってこい?かな。
ちょっと大きいけど(汗)
美味しかったワー。







プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR