帰ってきた・・・・

台風来てるようですね。
ほぼ直撃しそう。
物干し竿などをかたづけました。
金・土がピークかな?
金練 難しそう・・・ゆっくり休めということにしよう・・・84です。

早々にトラブル?のガーミン・・・帰ってきました。
かなり大きめの箱

画像 688

お詫びのTシャツでも入っているのかな?(笑)

画像 689

そんな訳ないよな・・・(汗)

到着したときには 完全に電池がなくなった状態で・・・
充電したら まったく正常に動いたのだとか。
フリーズのような状態で メーカーに着くまで約2日
当然充電はなくなる訳で・・・ 
今度その状態になったら 2日我慢ってことかな。

いちよう初期化の方法は 教えてくれたわけで・・・
これなら電話したとき 説明出来るようなことなんだけど・・・。

まー 元払いで返送されてきたので 良心的だったと納得しよう。

好敵手 あ・ら・わ・る?

洗車 しました。
今日は 雲ってます。
イベント前の洗車は厳禁
明日 雨 降らんよな・・・はしです。

ガーミン
いろんな機能があるのだが
まだまだ よく解りません。
子供に 「高齢者は 高度な電気製品 使いこなせない・・・・」などと言われるし・・・

そんな中 とりあえず 猿坂へ
「近所でも試せるって?」
いやいや やっぱり・・・
バーチャル対決? したかったんですよね。
まず 記録を・・・・一本目・・・わずかですが ベストタイム更新!
記録 取れたかな???
そのまま下ってきてしまったので
上り・下り両方が 残ってしまって・・・
もう一度 上って・・・2本目は ほぼ一分遅れ・・・(汗)

今度は 上で 記録をとって 下ってセッティング・・・




苦戦すること数分
なんとか スタートできました。
休憩が長くなったので
一本目は 勝ち
2本目は 負け・・・
マリオカートみたいで 面白いですね。
いつもは だらだら走ってましたが
これをすると そこそこ頑張れるかな?


シマノ鈴鹿

画像 730

受理書が届きました。

画像 727

早速 スプロケの交換
といっても27T→25T
21とか23・・・・そんなスプロケ いつかは使って(買って)みたい(汗)

画像 726

シマノのフリー
一時期の10速専用と8・9・10用
ワッシャが必要だったり そうでなかったり。
10速専用は 消費者から クレームあったのでしょうね。
最近のティアグラ10速なんかもいらないのかな?

1時間・TT・2時間
適当に間隔もあって いい感じ
1時間は・・・・100位以内
TTは・・・・始めてなので楽しみ とりあえずは 切れないように(汗)
2時間は 3人で 楽・苦しく? (タニーさん・エヒロさん よろしくです。)
一日楽しめる事でしょう。


 

お楽しみ

画像 646
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR