なかなか成長は期待できないですね。

ほどほどには 練習してます。(つもりです。)

そんな中では 退化は論外

できれば 少しの成長を期待するのですけどね~

歳のせいにはしたくありませんが

やっぱり現実は現状維持??

それすらできてるのか??・・・・・はしです。


今日も「お一人様」

今年 初の定番コースへ

モモロ~黒川峠~友淵~樅木峠~上きしや(休憩)~平岡商店(休憩)~帰宅

約100km(ほんとは95kmぐらいか?)

だいたい4時間ぐらいで走ります。

DSC07378.jpg


二年前ぐらいにベストを記録して(Ave27.6)いらい

更新できたことが無く

なかなか成長は難しいですね。

走ってるときはエエ感じ(自己満足)なんですけどね。




続きを読む

葛城山(神通・塔原)~麻生峠 アタック!

AGジャージ 日ごろ着ません

というのも ちょっといい加減な乗り方することも・・・・

6月より 指導(取り締まり)とかもあるようで

それなら あえてAGジャージで・・・・

お店のをきて いい加減なことできませんしね・・・・はしです。


AG泉佐野店オープンから

AGランキングコースが盛りだくさん

今なら上位にランクされるかな?ということで 葛城山へ

まずは神通

ここの下り 路面がエエので好きですね。あくまで下り!

夜な夜なドリフターズ 出現してるみたいで ブラックマークもいっぱい

車あったら そっちの世界がエエのですけど(滝汗)

ここまで来るのに 超まったり

一個 峠を越えなあきませんから 頑張ったら それでチーーーンですから。

トンネル手前で 賞味期限切れのパワージェル食べて・・・・

いよいよスタート

DSC06442.jpg

よろよろと上ります。

葛城7コースのなかでは 一番多く走ってるかも?

合流して・・・アレレ・・・けっこうなタイムで登れてるかも?

後は下って登って・・・・ありゃりゃ・・・こんなタイムでましたけど。

DSC06450.jpg

バード君 たぶん 他のコースでもがいてから ここ走ったのか?

「暫定1位!」・・・・未公認って言われそうやけど(汗)

ちょっと頂上で休憩して 「塔原」へ

今日のメイン 「打倒 大将」です(笑)

DSC06451.jpg

下って・・・・11時・・・お腹がグルッと鳴ってます。

あかん お腹減ってきた。

とりあえず コーラ買って 糖分でも

DSC06444.jpg

たぽたぽしたお腹がぐ~~~と鳴って

脚は疲れてるし お腹は減るし ふらふら

でもね ここは頑張らんと・・・・右曲がるとこで32分ちょっと

後は下って・・・・けっこう登るやん・・・・気持ちはもがいてるけど

ふらふら蛇行・・・・

ロータリー?見たいなとこ過ぎて・・・

DSC06449.jpg

ゴーーーる! 

約1分先行! 目的達成ですね。

気分良く?(おなか減ってふらふらやけど)下って

コンビニで補給

予定どうり ここ

DSC06448.jpg

登って・・・・メインのコースまでこんなに長かったか?

こののぼりも 最後の急坂を見据えて 超のろのろ

まー 今回も脚 着くことなく

そうそう 今回初めて 帰路でロードな方を抜きました。

向かい風で28kぐらいで よろよろしてて

でも前に4人ほど

追いついたので ちょっと迷ったけど・・・・

グループで逆襲?されへんかな?とか

気持ち踏んで 30~32ぐらいで・・・・

なんとか逃げ切り? 

曲がる予定の無い角を 曲がることなく(汗)

今日のメインはここだったかも?(爆)


追記 5月30日 バードくん 23分??秒

やっぱりそうですよね。 納得です。

久しぶりの定番コース

メルセデスの強さばかりが目立つ今シーズン

ベッテルは新しいシャーシを下ろしたものの

フリー・予選からトラブル続き

15番からのスタートで 4位入賞

ベストラップも叩き出し・・・次が楽しみ!

やっぱりクラックとかあったのかな?・・・・はしです。



MTBは4階倉庫へ

そろそろ ロードシーズンに突入です。

って もう太陽が出ると暑い感じ

こんなのが似合いますね。

DSC05283.jpg

今日は定番の 桃ロ~黒川峠~花坂~紀美野

約100kmといいたいところですが 90Km強

往路はガッツリ?登って

花坂からは 位置エネルギーを放出しながらの 高速?巡航

もちろん ちょっとした登りでは のろのろですけど・・・。

久しぶりの晴天のもと

DSC05302.jpg

ほんの4時間ほどでこんなに。

MTBでは木陰になるので 晴れていてもあんまり日ざしを感じませんが

ロードはね。

久しぶりの「寅練」

マキネン・サロネン・カンクネン(ラリーDr)
ハッキネン・ライコネン(F-1Dr)
フライングフィン
ほかにもたくさんいてそうですけど
日本人の「郎」みたいなもんかな?(一郎・太郎・・・)
それにあやかって 改名してたんですけど(はしやねん)
そういや どっかの国のサッカー選手
ビッチが多かったですね・・・・・はしです。


久しぶりの「寅練」


粉河~蕎原~麻生津と登ってきました。

まずは粉河~

いつもどうり 先攻

てっちゃんの追従をなんとかしのぎたかったんですけど

ハイランドパーク前の下りで刺されて

登れるスプリンター 恐るべしですね。


最初の目的地

DSC04039.jpg

下りが大変です。

ということは 登りも 17%とかありますからね(汗)

そんな坂のあとの10%とかが 若干「楽」に感じたり

でも 実際10%とか ずーーーと続くわけで・・・・

DSC04037.jpg

やっぱり複数が おもしろいですね。

パン食べても 一人じゃね。

DSC04038.jpg

和尚も童心にかえって(笑)

一人じゃ乗らない(乗れない)わな。


で 17%とかもでてくる坂を 上り返して・・・・


次は「オウズ」

みなさん もーええわーって 帰途に

ねこばさんが 行く気満々やったので (という 私もですけど。)

保護者としては・・・・(汗)

こっちは25%とか でてきます。

15%ぐらいで力を温存して・・・・・

DSC04040.jpg

ぐりぐり踏む!!

ペダリングがどうのとか言ってられません(笑)

DSC04042.jpg

「はな」垂らしても 拭く間もない(爆)

ほんでも 脚着かずに 登りきりました!

今回は28Tを入れてきたから・・・とか言うてましたが

(ちなみに 私は 常時28T  鈴鹿とかでも25Tだったり)

私的には MTBでスタンディングとかするようになり

低速 たぶん3Km/hとかしか出てないときに

ふらつかずに 粘れる。そんなとこがエエと思います。

(MTBは エエよー)

もちろん?私も・・・これで勝ち越しです。(3勝2敗かな)

もう ここでおなかいっぱい

もう一つの目的 「ジェラート」はパス。

ねこばさんに せっつかれながら 無事帰宅

でも 実際は パン2個では おなか減って・・・・ハンガーノック手前だったかも?

また 「召集」かけてくださいねー!!


 

寅 三匹・・・・久しぶりだね。

ベッテルの追い上げ 凄かったですね。
予選が終わって 最後尾が決定したので
ギアレシオから 空力まで すべて見直したようで
直線番長?
序盤で フロントウイング壊したのは ご愛嬌か??
いよいよ3連覇
E・ニューイの車は 3連勝できないってジンクス 覆せるかな?・・・はしです。


火曜 寅練
久しぶりに マスターさん 休日をとっての参加
となると 心配だった「雨」も夜中は降ったものの
なんとかあがって・・・・。

海南高原~ラルプ

DSC03042.jpg

ウエポンさんも合流しての 高速列車
補給地点「弁天堂」さんへ
べんてんドーム?を美味しくいただき(ありがとうございました。)
ラルプへ
ベストから1分落ち トホホ

帰り道 「お腹減ったー」・・・「うどんでも食べよかー」って
よほど 好きなのね。(笑)

あーだ・こーだと
マッタリ2時間ほど

走った時間と 休憩が ほぼ同じ(滝汗)

それはそれで 楽しい火曜寅練でした。


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR