ラップ「3分」が分かれ目??

日差しがずいぶん明るくなり

日中はそこそこ暖かくなったか?

今週で 繁忙期?も終了で 

来週は 久しぶりに 明るいうちに走れそう

さて 今時期 どんなふうな服装がエエのやら?

サイクルフェスタは 早朝は冷えそうやし

お昼頃の登りは 暑いのでしょうね・・・・はしです。


先週に引き続き?金練

ま~ とりあえず一人ででも?って 周回へ行ってみると

○sさん ○レモさん ○ターニュさん ○じてさん・・・・

おいおい 集まりすぎやろ(汗)

このメンバーだと 「最初の5周 アップで~」って

そこに追従で終わりなのですが

今回は AVE35で行きましょうか~~って

私の限界を見切られてるような(滝汗)

周回のラップで 「3分」

その辺が 私の限界でして

しかも 上げ下げがないのが前提ですけどね

で 始まってみると 3分10秒ぐらいで推移し
(このくらいなら余裕)

10ラップを過ぎてから 5秒ぐらいに
(まだローテに加われます(汗))

終わってみると AVE34.9!

単独でも そのぐらいで走れる方も ちらほらな感じですが

今回は 私に合わせてくれたか?

○野くんの 提案のペース走?

たまには エエですね。


AGさんのもと

ずいぶんお世話になった 金練

チーム内で行うことで 事故を抑制し?

また 起きた時にも 助けて頂いき

それはそれは ありがたかった。

ただ 公式に中止になったいま

形態はずいぶん変わりつつありますけど

堺浜?みたいな そこに行けば 誰かしら走っている

そんな状況も エエのではないかと

とりあえず「安全第一」を心がけながら

続いたらエエのですけどね。

コメント

非公開コメント

No title

土日休みの人は、やはり金曜日の方が集まりやすいでしょうね♪
「行けば、誰かいてる」
良いじゃないですか!目指しましょう!

物足りなかったかも?

マスターさん> 昨夜は 多くの方に 物足りなかったかも?
当分 金曜8時から周回へ行きますので 知り合いの方に声掛けとか宜しく。(ほどほどの方がエエな~(汗))
もちろん AGメンバーも 誘いたいです。

No title

了解しましたぁ!
盛り上げて行きましょう♪
(私抜きで)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR