継続できるかな?

久しぶりのブログ更新

3階パソコンの不調やら

ま~この時期は 一応 繁忙期(汗)

また のっぴきならない事態とかで

半月ほど フリーズしてました。

徐々に 元に戻りつつある・・・・はしです。



金練

ず~~~っと前 

マスター しんちゃん JJの3人?で始めたのが 第一期?

その後 徐々に人数が増え コースも周回に が 第二期?

マスターや てっちゃんが抜けたのが 第三期か?

で 徐々に人数も減り ついには 中止に

金練で 育てていただいた?だけに 残念ですね。


そんな中 「バード先生」の提案?で

AGさん非公認ながら 先週 先々週と 走られたみたいで

そこに 行きたかったものの 

のっぴきならない事態で 泣く泣く欠席

昨夜は ラインで問い合わせると まつてつさんが 走りましょうか?と

流石に一人で周回はさみしいですし それならローラーですよね。

「山」なら 3人以上ですが(笑) 

で 8時になると 4人も集まってくれました!!!




もう 速くなるとは思ってませんが 少なくとも現状維持に努めたい

一人だと 強度も上がりませんしね

ただ 皆さんとは走ると 千切れること必至な毎回ですがね。


AGさんの 日中イベントに参加できれば 良いことなんですが

土・日に休みの取れない 私には どうしても「夜」の選択は捨てがたく

「バード先生」の 発案にに感謝感謝ですね。


コメント

非公開コメント

僕は…のっぴきならないくらい(笑)遅くて弱いですが…隔週でなるたけ参加する様に頑張りますのでコツコツやりましょう。

No title

たかしぽんさん>私は ちぎりあいのような走りでなく できれば ベントスの平野くんが言うてた 

コーナー立ち上がりは 皆が曲がったぐらいから加速する(後ろはどうしても 遅れがちになるから)

先頭が下がっていくとき 後ろについたぐらいを見計らって 加速する??(後ろに下がって 着くときが大変?)

とかのアドバイスを生かした 集団走行で 徐々に速度を上げれれば理想やと思ってます。 なかなか 前が速いと つい追いかけてうまくはいきませんがね 

とかいいつつ 自分が切れたくないだけかも?(汗)

No title

金曜日のベース練習、賛成ですね♪

今は無理ですが、落ち着いたら参加させて下さい!

そろそろ次世代の育成場所も必要ですしね。

No title

マスターさん>せっかく集まるのなら 「平野君」の提案が エエかと思ってます。 その中で 強い人は 長く引いたり ちょっとドラフティングを外したりで 強度の調整とかしていただければエエのですけど なかなか 走り出すと つい後先が考えられず 前を追いたいのがサガかな。(汗)

ま~ 自分が早々に切れたくない ってことで。(滝汗)

一応 今は ほぼ AGメンバーですが 非公認なので いろんな方が集まってくれればエエかなと 私は思ってます。

No title

私のロードバイク原体験は、AGさんでの「ローラー練」ですね。
はしさん、マスター、JJ、とがちゃん、店長の5人で、お店の二階から撮ってもらった写真は、今でもしみじみ眺めてしまいます。
みんな、まだ若いんですよね(笑)
雨が降ったらローラー練…また、やってみたいですね。

No title

ぐっさん> レーパンを忘れたこともありましたね。その日に限って「おかみ」が(滝汗)
もともとシルクロード(奈良)でのローラー練を 和歌山でも!ってリクエストからやったかな ほんま 昔のことみたい 懐かしいです。
火曜寅練がなくなり 金曜も・・・(涙)

どんな形になっていくかはわかりませんが 細々とでも 続けていきたいです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR