MTBより 少しは早いのかな?

昨日は慌てて帰りました。

いつも店は営業中なので さっさと帰るのですけど

より以上にね

そんなで 車の中から「ゼッケン」が

返さないとあかんのですよね

さっそく 返却の問い合わせとか・・・・はしです。

もちろん?結果さえ確認することなく

だいたい11~13ぐらい?とは思ってたのですが

早速 結果がアップされてました。

DSC07889.jpg

ま~ 今までも このぐらいの位置取り

MTBでの参加から シクロ車に変わったのですが(汗)

でもでも 一回の転倒 と チェーンを落とす失態

たぶん この二つ(チェーン落ちは焦ってそこそこ時間がかかって)ほぼ30秒はロス?したかも

たら・れば ですがね。

そこを考慮すると5番あたりが見えてくる??

また 一年後?を目指す モチベーション維持には エエかもね。

また 一つ 歳とって 弱くならないことを祈りつつ

ぼちぼちね。



コメント

非公開コメント

アクシデントに見舞われた割にナカナカの順位ですやん♪
ノートラブルなら表彰台もあり得ますよ。
次回に期待しています(笑

No title

輪人さん>ま~ あくまで「たら・れば」ですけどね。

時々 レースに出ますが ビギナークラスだと 入賞できるかどうか?(6位までが入賞の時)ってレベルで走れてます。なかなか「台」に乗るのは こんなんですね。
ただ トップが見えてるところで走るのは 緊張感もあり 楽しいです。(切れるときは 悲しいですけどね(汗))

初シクロなら CM-4ってクラスもありますよ~~。

No title

はしさん、たら・ればは大事ですよ!
来年は地元レースでぜひ表彰台に乗ってください。
目指せ、にっしゃんですよ(^^)v

No title

お疲れ様でした!
いいもん見せて頂きました!
トラブルの中、この順位とは流石です(^^)
来年和歌山であればエントリー考えてみます。
トラ車か、ダンボールの自転車か(担いでひたすら走る)・・(笑)

No title

カズさん>「台」は見えそうですが 乗るのは難しいですよ~。(汗

立体交差は もっと苦労するかと思いましたが ほどほどに。 アカンのは 高い方のシケイン? 「よっこいしょ」見たいになってしまってね(涙) 
 次は かなりあいて 夏のはりちゅう 底辺ですが まだまだ頑張ります!

相変わらず 忙しいようですね。 今年の移動は??(笑)

No title

chootokuさん> 寒い中の応援 力をいただきました! ありがとう。
階段 ダニエル?で登ったら それだけで 拍手喝采ですよ! あと 高い方のシケイン 以前 越えてる方を見たことあります。 回りから どよめきがおこってました!

たぶん 開催されますよ! 是非 お手軽ですしね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR